2022年は寅年!

すっかり秋も深まり、紅葉を楽しむ季節になりました🍁
さて来年は寅年ですね🐯
大沢野校のMさんが「こんなん作ってみたよ~」と
Wordでお絵かきしたトラを見せて下さいました😍

とっても勇ましいトラさんです🐅

いつもパソコンを楽しんでおられるMさん🎶
また素敵な作品を見せて下さいね😉💕

関連記事

  1. チューリップ

  2. 魚津校も特別講座開催しました!

  3. オンライン授業体験実施中です!

  4. テキスト新発売♪

  5. スマホグループレッスン開講します

  6. 手作りお味噌♪