面白Tシャツだ!!

 

こんにちは!氷見校です(/・ω・)/
暑いから気持ちあがらんわ~( ;∀;)とNさまがこんな面白いTシャツで来られました!!みんなの人気者です☆★まだまだあるそうで、

バージョン2以降もお楽しみに!

関連記事

  1. 夏野菜★

  2. 祝!卒寿

  3. コロナ退散!!

  4. 【魚津校】ワードでアルバム作成!

  5. 可愛い♡涅槃団子

  6. 書類作成代行します