やられた~~~

砺波校のMです

私事なのですが^^;
先日子供に「Nintendo Switchが充電できなくなった!!」と怒られまして。。。
セッティングしたのは私ですけど、昨日まで普通に出来てたやん・・・と。。。

いそいそとテレビの裏を確認。
あ!!!!!!!!!!!

ちぎれてる!!!!!!!!
いや、正確には噛み切られている!!!!!

犯人は・・・・・・・こやつ!

我が家のうさぎ殿でした(´;ω;`)ウゥゥ
可愛いし、とってもいい子なのですがまあ本能ですよね、仕方ないです
次の日新しいケーブルを買いに走りましたトホホ

充電ケーブルは断線しやすいので、みなさんもお気を付けくださいね!
まあ、噛み千切られることはないと思いますが(笑)
無理な曲げ、根元の折れなどで簡単に断線してしまうので取り扱いにはご注意です^^

関連記事

  1. 春の桜を見に行きました♪

  2. ゆずを頂きました

  3. こんな風になってます

  4. 涅槃団子

  5. 氷見芸術文化館に行ってきました

  6. よしなを頂きました♪