夏野菜

こんにちは!魚津校です😊

夏野菜の差し入れを頂きました♡

Uさんからスナップエンドウとさやえんどうです🥰

青々としていて夏が来た~って感じますね🌞

食べてみると甘くてすっごく美味しかったです!

Uさんありがとうございました♡

 

Mさんからはキャベツにネギ、スナップエンドウを頂きました😊

(写真を撮り忘れてしまいました…💦Mさんごめんなさい🙇美味しそうでそちらに夢中でした…😓)

とれたてをすぐに持って来てくださり、とても新鮮でした!

ぜ~んぶ美味しく頂きました😂Mさん、ありがとうございました♡

 

ご自宅で畑を作ってらっしゃる方は今から収穫も忙しくなってくるかと思いますが、熱中症にはお気を付け下さい💦

夏バテにもお互い気をつけましょうね~😥

関連記事

  1. 今年も

  2. クリスマス気分

  3. 素敵な年賀状をいただきました

  4. 手作りマスクいただきました!

  5. 冬の甘味

  6. こだわりカレンダー♪