“わら”びしい倶楽部

こんにちは~氷見校です(*^▽^*)

生徒のS様からN様に「わら」のプレゼントです♪

 

「まさに“わら”びしい倶楽部やぜ!」とノリノリで見せてくださいました(笑)

畑の土に敷いて使うんですって~(^^

昔ながらの知恵、素敵です!!

S様、N様、見せていただき、ありがとうございました!!

これからも美味しい作物を作ってくださいね(*´▽`)

関連記事

  1. オンライン授業パート2

  2. 砺波校教室説明会開催!

  3. ブルーベリー

  4. てていも

  5. 百合

  6. 桃の節句