スマホグループレッスン開講します

10月から各教室順次
スマホグループレッスンを開講します

基礎から応用までの6か月コース
テキストを使いながら、みんなで一緒にレッスンします

毎月第1~第3の月三回(曜日は教室ごとに異なります)
1回のレッスンは90分(休憩あり)

詳しくは、最寄りの教室までお問い合わせください

関連記事

  1. 夏野菜

  2. オンライン授業体験実施中です!

  3. 素敵な器

  4. 紫陽花

  5. インスタグラムやってます

  6. “わら”びしい倶楽部