バレンタイン♡

こんにちは。砺波校です。

今日はバレンタイン♡
砺波校ではみなさんに小さな幸せをお配りしました♥
喜んでいただけてよかったです

そして、スタッフにも幸せをいただきました~

Sさんから♡

毎年かわいいラッピングでありがとうございます♪
チョコとコーヒーのセットです
このセットで休憩時間はばっちりじゃないですか~~!
お昼にみんなでいただきます^^

つづいて~~~

Hさんから♡

開けてみるとかわいいハートが♡

これ、手作りなんです!!

匂い袋も☆

抹茶のような匂いのするお香でした
とっても癒されます~
チョコは休憩時間にいただきます☆

とってもうれしかったです♡
ありがとうございます

 

関連記事

  1. シャクヤク♪

  2. わらカフェ☕スマホ講座~Googleマップを使いこなそう~

  3. ✰夏の思い出作品募集✰

  4. ちづるさん!!

  5. 休憩中の癒し