ジャンボピーマン

こんにちは~氷見校です!

まだまだ暑い日が続いていますね(+_+)

氷見校の元気印のN様が、ジャンボピーマンを持って来てくださいました!!

「もしもし~・・・」とスマホと間違えて取ってしまいそうなサイズ感ですね(笑)

ピーマンを食べてこの夏を乗り切りましょう☆

N様、いつもありがとうございます(*^▽^*)

関連記事

  1. 休憩中の癒し

  2. モンタナ🌼

  3. ブルーインパルスが来た

  4. 氷見校8周年♪

  5. 2時間無料体験実施します!!

  6. こんな風になってます