お盆

こんにちは。魚津校です。
こちら、折り紙で作った蓮の花になります❕
生徒のH様とお孫さんとの共同作だそうです(*’ω’*)
お盆にお仏壇に飾られるんだとか。
立体的で素敵ですね~💛

関連記事

  1. お盆休みのご案内

  2. ヒヤシンス

  3. 第3回桜の会を開催しました♪

  4. 水仙

  5. 手作りお味噌♪

  6. 砺波校です