新作

こんにちは。砺波校です。

陶芸も趣味の一つのIさんが
新作を持ってきてくださいました~

じゃん!!

とっても素敵です(≧▽≦)
いっしょにチューリップも持ってきてくださって生けていただきました🌷
今はポトスが陣取ってます( *´艸`)

Iさん、いつもありがとうございます🧡

関連記事

  1. “わら”びしい倶楽部

  2. お花見ランチ会🌸

  3. 手作りのしめ縄♪

  4. 【追記あり】ブルーインパルスが来る!

  5. 🎍謹賀新年🎍

  6. ハイビスカス🌺