モンタナ🌼

今日は『処暑』
暑さも和らぎ朝夕は過ごしやすくなってきましたね♡

大沢野校ではいつも素敵なお花を持ってきて下さるNさんが、ランタナの花鉢を持ってきて下さいました🌼

小さい花がたくさんついてかわいい💕
花色が変わるので和名は「七変化」
暑さにも強く長ーく楽しめます😊

休憩コーナーもとても賑やかです🎀

皆さまいつもありがとうございます🥰

関連記事

  1. アロマワークショップ🌿

  2. 氷見市海浜植物園でスマホ教室を行いました♪

  3. AI体験会✨

  4. 飾りかぼちゃとペーパークラフト♪

  5. 可愛い♡涅槃団子

  6. よしなを頂きました♪