いちごを頂きました

こんにちは!氷見校です♪

N様が、今年もたくさんのイチゴを持って来てくださいました!

箱のふたを開ける前から甘―い香りがしてきたので、

食いしん坊のスタッフはすぐ分かりましたよ( *´艸`)

休憩時間に生徒さんたちと一緒に頂きました。

「甘いねぇ~」「おいしいわ!」と、皆さん嬉しそうにほおばっておられました。

大きくて、甘くて、ジューシーで、スタッフも自然に顔がほころんでしまいました(*´▽`*)

N様、美味しいイチゴを沢山ありがとうごさいます(*^▽^*)

 

関連記事

  1. 大沢野校☆祝10周年☆

  2. 立てば芍薬、座れば牡丹・・・

  3. ☆スマホの写真をコンビニでプリント☆

  4. 魚津校も特別講座開催しました!

  5. ㊗米寿

  6. 祝!卒寿