おいしいりんごをいただきました♪

こんにちは。砺波校です。
先日、Iさんにおいしいりんごをいただきました♪
Iさん、長野県にもお家をお持ちで風通しによく行かれるのですが
毎年、リンゴ狩りもいかれるそうで、今年はお仲間5人で2000個収穫されたそうです!!

そして、毎年、おすそ分けをいただいてます(^^♪
このりんご、ほんとに甘くておいしいんです
毎年わくわくしながら待ってます(笑)

Iさんいつもありがとうございます♪

砺波校

関連記事

  1. パソコン基礎講座を開催しました。

  2. てていも

  3. ☆スマホの写真をコンビニでプリント☆

  4. 可愛い♡涅槃団子

  5. こだわりカレンダー📅

  6. 面白Tシャツだ!!