おいしいりんごをいただきました♪

こんにちは。砺波校です。
先日、Iさんにおいしいりんごをいただきました♪
Iさん、長野県にもお家をお持ちで風通しによく行かれるのですが
毎年、リンゴ狩りもいかれるそうで、今年はお仲間5人で2000個収穫されたそうです!!

そして、毎年、おすそ分けをいただいてます(^^♪
このりんご、ほんとに甘くておいしいんです
毎年わくわくしながら待ってます(笑)

Iさんいつもありがとうございます♪

砺波校

関連記事

  1. 魚津校も特別講座開催しました!

  2. 桃の節句

  3. 勉強会に行ってきました

  4. アロマワークショップ🌿

  5. ✰夏の思い出作品募集✰