小杉校ランチ忘年会♪

小杉校では、12/20(金)に『二葉』さんでランチ忘年会を開催しました!(^^)!
わっぱめしが有名だということで、事前に6種類のわっぱから1つ選んでいただき行く前からワクワクっ♪

わっぱめし、うどん、お刺身に揚げ物と…
盛りだくさんでお腹い~~っぱいになりました!

久しぶりにお会いした方々や、普段は顔を合わせることがない時間帯の皆さんもあっという間に仲良く☆☆
おいしい料理をかこみ、とっても楽しい時間を過ごすことができました…。
おいしいご飯屋さんをたくさん知っておられる皆さん。また行きたいところがあれば教えてくださいね!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

小杉校

関連記事

  1. モンタナ🌼

  2. コロナ退散!!

  3. 可愛い(^^♪

  4. ジャンボピーマン

  5. 飾りかぼちゃとペーパークラフト♪

  6. 切り絵作品♪