ゴーヤ・夏の味覚

こんにちは!(^^♪氷見校です

生徒のA様より、夏野菜をいただきました!!!

ゴーヤ、ナス、そして大きなオクラです。

見てください。このツヤ( *´艸`)美味しそうですね♡

  

「ゴーヤって、何に使ったらいいがけ~?」と

聞いてみると、A様はスムージーにして飲まれているそうです!

ゴーヤとバナナと牛乳をミックスして飲むと飲みやすいそうです。

スタッフは実はゴーヤの苦味が苦手なのですが・・・(>_<)

フルーツと一緒にスムージーにすれば甘味で飲みやすくなりそうです。

是非トライしてみたいです。栄養がたっぷり摂れそうですね♪

A様、ありがとうございます。(*^-^*)

関連記事

  1. 手作りマスクいただきました!

  2. こんな風になってます

  3. コロナウイルス感染拡大による臨時休校のお知らせ

  4. わらカフェ☕

  5. 手作り作品♡

  6. 6月といえば♪