苔玉

砺波校です。

趣味がいっぱいのI黒さんから新作が届きました♥

手作りの苔玉です
「寒ワラビ」という山野草とシダだそうです
ワラビといっても食べられないそうで
山菜のワラビっぽいな~食べられるかな♥とワクワクしていた
スタッフMはガッカリです(笑)

もふもふしてて
きれいなグリーンで
とっても癒されます

 

いつもありがとうございます(^^♪

枯らさないようにがんばります!!( *´艸`)

 

関連記事

  1. 今年も

  2. 【砺波校】スマホ講座はじまります♪

  3. 可愛い♡涅槃団子

  4. ☆こだわりカレンダー☆

  5. チューリップ

  6. 春のおでかけ ~いちご狩り🍓ランチ会~