夏の花

暑い日が続きますが、皆様お元気でお過ごしですか?小杉校です。

水引教室に通うYさんから、夏の新作を見せていただきました!

向日葵と朝顔です♪

 

向日葵のほうは、なんと水引200本以上使われているそうです(≧◇≦)

夏の間きれいなお花を楽しめますね!

そして、いつもきれいな生花を持ってきていただくYさんからは、

サボテンのお花です

1日しか咲かないお花を、皆さんと堪能させていただきました♡

お二人とも、いつもありがとうございます!

 

 

関連記事

  1. わら神社♪

  2. シャクヤク♪

  3. 素敵な出会い

  4. インスタグラムやってます

  5. 折り紙のブーケ

  6. 手作りお味噌♪