春の桜を見に行きました♪

こんにちは氷見校です(^O^)

氷見校では4月6日に「春の桜を見にいこう!」と題して、氷見校近くの朝日山公園に散策に行ってきました。

自粛ばかりの中、「毎年恒例のバス旅行にも行けないから、せめてお花見でもしたいねぇ~」という生徒様の声から始まりました。

 

当日は心配していた雨も降らず天気に恵まれ、桜もちょうど見頃を迎えていました!

「日ごろの行いがいいからやね~」と気分も上がります。

密にならないように屋外での散策で、全員マスク着用、会食も無しで、コロナ対策はバッチリです(^O^)/

 

今回はケータイで1枚写真を撮ってスタッフに見せるという課題のため、生徒の皆様には公園のあちこちを各自で散策していただきました。桜の木や公園の遊具を撮ったり、生徒様同士で撮影したり、それぞれ思い思いの写真を撮っておられました。

後日、氷見校では、その時の写真を集めて春の展覧会を開きました。

参加できなかった方も、「キレイやねー」「これは誰が撮ったの?」など、会話に花が咲いていました。

どれも素敵な写真ばかりですね!!!

参加者の皆様、ありがとうございました(*^-^*)

関連記事

  1. 祝!卒寿

  2. 今年も

  3. 飾りかぼちゃとペーパークラフト♪

  4. スマホグループレッスン開講します

  5. ブルーインパルスが来た

  6. コロナウイルス感染拡大による臨時休校のお知らせ