エンター君の嘆き

みなさん、思い当たることはありませんか?
私は大いにあります(笑)
そんなイラストを見つけたのでご紹介します。
イラストレータ@buson2025さんの作品です。

 

エンターキーは優しく押しましょう😄

関連記事

  1. 魚津校も特別講座開催しました!

  2. 春のおでかけ ~いちご狩り🍓ランチ会~

  3. \撮影会開催/

  4. 6月といえば♪

  5. 今年も一年ありがとうございました

  6. テキスト新発売♪