春よ来い🌸

小杉校に春がやってきました!

早咲きの河津桜と、フキノトウです☺

Yさんのお家の春をおすそ分けしていただきました!

濃い桜色が特徴の河津桜と、フキノトウの瑞々しい緑がきれいです♡

「いっぺんに春やね~」と皆さんもうっとり😍

「立派なフキノトウ美味しそう」と心の声がもれたところで

「フキノトウはちょっと飾って天ぷらにしたらいいよ(笑)」と

ひと盛り上がりさせていただきました☆

Yさん、いつも綺麗なお花をありがとうございます!!

関連記事

  1. 百合

  2. 砺波校です

  3. 2022年は寅年!

  4. 金沢バスツアー♪

  5. 水仙

  6. 小杉校ランチ忘年会♪