春よ来い🌸

小杉校に春がやってきました!

早咲きの河津桜と、フキノトウです☺

Yさんのお家の春をおすそ分けしていただきました!

濃い桜色が特徴の河津桜と、フキノトウの瑞々しい緑がきれいです♡

「いっぺんに春やね~」と皆さんもうっとり😍

「立派なフキノトウ美味しそう」と心の声がもれたところで

「フキノトウはちょっと飾って天ぷらにしたらいいよ(笑)」と

ひと盛り上がりさせていただきました☆

Yさん、いつも綺麗なお花をありがとうございます!!

関連記事

  1. ヒヤシンス

  2. 今年も

  3. 水仙

  4. スマホ講座が変わりました!

  5. タイピング練習✨

  6. 【砺波校】スマホ講座はじまります♪