可愛い♡涅槃団子

こんにちは。砺波校です。

2月15日は涅槃会
毎年、この時期には涅槃団子をいただきます^^

今年もいただきました~
Nさんから、涅槃団子!!!
とってもかわいい色と形で、毎年楽しみにしているんです( *´艸`)

子供のころは、毛糸で編んでお守りにしてランドセルに付けてましたね~
今は、焼いて食べてます。素朴な味で大好きです♪

Nさん、ありがとうございました♡

関連記事

  1. 【追記あり】ブルーインパルスが来る!

  2. ジャンボピーマン

  3. 若鶴・能作バスツアー♪

  4. ちづるさん!!

  5. ワードでつくるこだわりグッズシリーズ

  6. 涅槃団子~その後~