お盆

こんにちは。魚津校です。
こちら、折り紙で作った蓮の花になります❕
生徒のH様とお孫さんとの共同作だそうです(*’ω’*)
お盆にお仏壇に飾られるんだとか。
立体的で素敵ですね~💛

関連記事

  1. お花見ランチ会🌸

  2. 第2回 春の散策

  3. 水仙

  4. リンゴ頂きました(*^-^*)

  5. ぼたんこしょう

    ぼたんこしょう

  6. ㊗米寿