オンライン授業体験実施中です!

現在多くの企業ではオンライン会議、学校ではオンライン授業が行われております

そんな今話題のオンライン授業を体験してみませんか?

ご自宅にいてスマホやパソコンについて学習できます!

もちろん近くの教室でも受講可能です!

先日Tさんが大沢野校にてスマホ講座受講されました(^^)

当日は根塚校からオンラインにてT村先生が講師です

よろしくお願いしま~す♪

LINEについて沢山学び、ビデオカメラを使いQRコードで友達追加もできました!

「すごい充実しとったわ~」「受けてよかった~」と満足していただきました(^^)v

6月の火曜日はパソコン講座

水曜日はスマホ講座です

まだまだ募集中なので、興味のある方はスタッフまでお声掛けください(^^)/

そんな大沢野校は今日も花盛りです🌸

Oさんからはヤマユリ、紫先代萩、カラーがとても清楚♡

Nさんからは紫陽花、去年の根上がり皐月に続いて今年はあわ~いピンク色の皐月♡

いつもありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【追記あり】ブルーインパルスが来る!

  2. 2022年は寅年!

  3. 氷見芸術文化館に行ってきました

  4. マスクケース

  5. アケビ

  6. 水仙