☆こだわりマグカップ☆

大沢野校の愛犬家Nさんが、ワードで素敵なマグカップを作られました❣
おなじみのワンちゃんたちが可愛いいすぎです😍


美味しいコーヒータイムを楽しんで下さいね☕💕

Hさんが今年も温室で育てておられるラン科のキンギアナムを持ってきて下さいました🌼

 

 

 

 

 


白い小さな花が沢山ついてとっても可愛いいです💕
教室がいい匂いに包まれております😊

皆さまいつもありがとうございます🥰

関連記事

  1. 切り絵作品♪

  2. 第2回 春の散策

  3. “わら”びしい倶楽部

  4. ☆スマホの写真をコンビニでプリント☆

  5. モンタナ🌼

  6. 夏の花