新作

こんにちは。砺波校です。

陶芸も趣味の一つのIさんが
新作を持ってきてくださいました~

じゃん!!

とっても素敵です(≧▽≦)
いっしょにチューリップも持ってきてくださって生けていただきました🌷
今はポトスが陣取ってます( *´艸`)

Iさん、いつもありがとうございます🧡

関連記事

  1. 2019年もありがとうございました

  2. 面白Tシャツだ!!

  3. こだわりグッズ

  4. 桃の節句

  5. 涅槃団子