モンタナ🌼

今日は『処暑』
暑さも和らぎ朝夕は過ごしやすくなってきましたね♡

大沢野校ではいつも素敵なお花を持ってきて下さるNさんが、ランタナの花鉢を持ってきて下さいました🌼

小さい花がたくさんついてかわいい💕
花色が変わるので和名は「七変化」
暑さにも強く長ーく楽しめます😊

休憩コーナーもとても賑やかです🎀

皆さまいつもありがとうございます🥰

関連記事

  1. Happy Valentine’s Day💖

  2. オンライン授業パート2

  3. 折り紙のブーケ

  4. パソコン基礎講座を開催しました。

  5. オンライン授業体験実施中です!

  6. 氷見芸術文化館に行ってきました