春よ来い🌸

小杉校に春がやってきました!

早咲きの河津桜と、フキノトウです☺

Yさんのお家の春をおすそ分けしていただきました!

濃い桜色が特徴の河津桜と、フキノトウの瑞々しい緑がきれいです♡

「いっぺんに春やね~」と皆さんもうっとり😍

「立派なフキノトウ美味しそう」と心の声がもれたところで

「フキノトウはちょっと飾って天ぷらにしたらいいよ(笑)」と

ひと盛り上がりさせていただきました☆

Yさん、いつも綺麗なお花をありがとうございます!!

関連記事

  1. ブルーベリー

  2. 手作り作品♡

  3. お出かけイベント🍓🚌

  4. 春のおでかけ ~いちご狩り🍓ランチ会~

  5. ブルーインパルスが来た

  6. 氷見市海浜植物園でスマホ教室を行いました♪