ミニ門松🎍

こんにちは大沢野校です🌟
今日は年内最後の授業日でした。

手先がとっても器用なOさんが
手作りの素敵なミニ門松を持ってきてくださいました🎍

天然の松、竹、梅、南天、笹、ヤブコウジ、藁を使った本格的な門松です🌟
おかげさまで気持ちよく新年を迎える事ができそうです🥰

Nさんのカレンダーも無事年内にお渡しすることができました🌟
カメラ目線の愛犬が可愛すぎます😆💕





紅白のシャコバサボテンもきれいに咲いています💕

Tさんから頂いたカラーも素敵に咲いています🎀

今年も皆さんとパソコンを通じて楽しい時間を過ごさせていた事に感謝します💓
本当にありがとうございました🥰
来年も良い年になりますように🙏

関連記事

  1. 氷見芸術文化館に行ってきました

  2. 丑年

  3. 【追記あり】ブルーインパルスが来る!

  4. スマホグループレッスン~カメラ編~

  5. 手作りカブト

  6. 2023魚津校節分