6月といえば♪

大沢野校です🌿
6月といえば大好きな紫陽花✨


そしてユリ、花しょうぶ、ホタルブクロ、ナデシコ、アスチルベ、アルストロメリア🌼
皆さん素敵なお花を次々に持ってきてくださいます💗

おかげさまで季節のお花達にいつも癒されています😊

それから梅雨といえば梅✨
Tさんから青梅をいただきました❣

梅酒に梅シロップ…
夏バテ予防、疲労回復にはやっぱり手作りの梅ジュース✨
今から楽しみです💗

皆さまいつもありがとうございます🥰

関連記事

  1. ちづるさん!!

  2. 秋の旬♪マコモダケ

  3. ミニ門松🎍

  4. 春よ来い🌸

  5. 夏野菜★

  6. バスツアーに行きたい!