おいしいりんごをいただきました♪

こんにちは。砺波校です。
先日、Iさんにおいしいりんごをいただきました♪
Iさん、長野県にもお家をお持ちで風通しによく行かれるのですが
毎年、リンゴ狩りもいかれるそうで、今年はお仲間5人で2000個収穫されたそうです!!

そして、毎年、おすそ分けをいただいてます(^^♪
このりんご、ほんとに甘くておいしいんです
毎年わくわくしながら待ってます(笑)

Iさんいつもありがとうございます♪

砺波校

関連記事

  1. お年玉

  2. 根塚校🍓いちご狩りランチ会♪

  3. 6月といえば♪

  4. 素敵な年賀状をいただきました

  5. 水仙

  6. 大沢野校お出かけイベント🍁🚗☃️