『ワードでお絵かきコンテスト』
応募作品展示中!

たくさんの素敵な作品のご応募を、ありがとうございました!
投票はわらびしい各校に投票用紙がございますので、ご記入の上、スタッフまでお渡しください。
投票回数は1名様につき1票とし、投票締切日は令和2年12月28日(月)までとさせていただきます。
見てみたい作品をクリックすると、大きくなります!
(ご応募順の掲載となっております)

エントリーNO作品タイトル作者コメント
NO1 
N.Tさん
「カラオケの好きな人」

この人は、当地区においてリーダー的存在で美男子でカラオケが好きで3拍子揃った人です。
私は、この画像を作成するにあたり人物に立体感を出すのが大変でした。

NO2 
U.Kさん

「魚津埋没林博物館と剣岳」

2,000年前の杉の原生林を見ることができます。魚津埋没林博物館と日本百名山に選定されていて、日本では数少ない氷河が現存する“剣岳”を、魚津港の岸壁から見た風景です。是非一度見に来てください。また、春と冬には“幻の蜃気楼”も一緒に見られるチャンスがあります。
NO3 
K.Sさん
「おわら風の盆」
今年は「コロナ」で各地でイベントが中止になりとても残念でした。来年こそは・・・と願いを込めて画面に向かいました。
NO4 
T.Cさん
「RUI」

ぜんぜん似てないです(^_^;)
(そっくりですよ!)

NO5 
M.Yさん

「ますずし」

自分ができるかどうか心配しながらやってみましたが難しく、色の組み合わせなどなかなか作れなく、やり直しばかり。
少しでも美味しく見えるように頑張りました。
先生も、美味しく見えるよって言って下さったのでホッとしました。

NO6
A.Sさん

「唐島と気嵐」

いろいろ勉強になりました!

NO7
M.Rさん

「とやまのチューリップ」

下書きのなぞっていくフリーフォームの線を入れるのと、ハイライトの入れ方が難しかったです。

NO8
O.Tさん

「氷見の寒ブリ」

フリーフォームでなぞるのが一番大変でした!

NO9
M.Mさん

「皇帝ダリア」

5~6年前から庭で育てている皇帝ダリアです。
家の高さを超えそうなくらいの大きさです。
ダリアの花の細かいところや葉っぱの色遣いにこだわりました。

NO10
S.Jさん

「頑張れ!朝乃山」

頑張ったデータが消えたりして、締切まで間に合うかハラハラしながら作成しました。
間に合って良かったです!!!

NO11
T.Cさん

「ベジーデライト」

この1年、お昼に数えきれないくらい食べた「とやま」のサブウェイのサンドイッチです!
あまりにしょっちゅう買いに行くので、1か月くらい間が空いても、店員さんに「お久しぶりです!」と声をかけられます。
皆さんもぜひ食べてみてください!