砺波校です

毎日暑いですね~
みなさん、熱中症にはお気を付けください♡

先日、Kさんにマスクをいただきました
とっても素敵なマスクで、いろんな柄があってワクワクします♪♪
こちらです~~~~~↓↓↓


子供の学校用の雑巾しか縫ったことのないスタッフMには未知の世界( *´艸`)
ちゃんと花嫁修業しておくんだったーーー笑
今から洋裁教室に行こうかしら・・・おっと、針の穴に糸が通せないお年頃になってきたんだったわ♡
まずはメガネ屋さんにいかなくては(´;ω;`)ウゥゥ

では、みなさん熱中症とコロナにお気を付けください~
ちゃんとエアコン付けてくださいね~~~(^^)/

関連記事

  1. 2時間無料体験実施します!!

  2. 勉強会に行ってきました

  3. わらカフェ☕スマホ講座~Googleマップを使いこなそう~

  4. 新作

  5. ✰夏の思い出作品募集✰

  6. 教室の癒し♪ツリガネソウ